2011年06月02日

RBCiラジオ MUSIC SHOWER@6/3(金) ちょっと出ます!

こんばんは、CHAPTERです。
昨日は大雨警報がでてましたね雨
今日はそれほどの雨じゃないけど
静かな夜が淡々と時間を刻んでいます。

と、ところで、なんですが
明日の琉球放送 RBCiラジオのりんたろうさんがMCをしている人気番組
MUSIC SHOWER」に少しだけ出させてもらうことになりました。
週末の「沖縄チャリティカフェ」の活動とお知らせをさせて頂きます。
(宮國さん、それから琉球放送のみなさま機会を頂きありがとうございます!)
お昼の12:30ぐらいに出る予定ですので、お昼休憩の合間に聞いてくださいませ!
(番組は11:00から放送してます♪黒)

実は、一度だけ倫太郎さんと飲み会の席でご一緒したことがあります。
イケメンキラキラ でした。

先週、台風で延期になってしまった沖縄チャリティカフェですが
今週末に開催予定です。
梅雨時で外出を控える方も多いと思いますが、
本を片手にカフェで読書をしながら、チャリティドリンクでほっとしてみる。というのはどうでしょうか?

琉球放送 iラジオ 「MUSIC SHOWER」 11:00~14:20
12:30頃 ラジオカーからの生中継で出演予定です

はぁーーー。。。やっぱりドキドキする。。
タイトル訂正しました!すみません汗
6/6ではなくて、6/3(金)のMUSIC SHOWERです!

、、、時間の感覚もおかしい。



同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
Posted by parts4design at 23:48│Comments(0)INFORMATION
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。