2011年05月25日

CAFE CHAPTERのフライヤー届きました

ついに、映画をイメージして作った『CAFE CHAPTER』のフライヤーが届きましたー。
かっこよく出てて自己満足キラキラ 

MATRIXとパルプフィクションの融合みたいなイメージでデザインしてみましたが、どうですかーパンチ!
元気ですかーガッツポーズ
ふぅ汗

カフェ チャプター フライヤー 表

カフェ チャプター フライヤー 裏

さて、なぜに映画風?ですよね。
CAFE CHAPTERが映画好きなだけではありません。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
CAFE CHAPTERの入り口でiPadから流れている映画の予告は、
MIHAMA7PLEX様で実際に流れている予告編なんです。
(もちろん許可をいただいていますよ)

そして、MIHAMA7PLEX様の当日の映画半券をお持ちいただくと、
CAFE CHAPTERでは映画割引きが発動するのです♪赤
◆お会計より100円引き(セットメニュー除く)
もしくは、
◆セットメニューのコーヒーおかわり1杯サービス
(こちらももちろん、許可をいただいてますよ)

さらに、映画のタイムテーブルも常に最新情報を送っていただいてますので、
「あ、急に映画が見たい!」という場合も、CAFE CHAPTER内で確認できます。

私も、見たい映画がいっぱい。
『英国王のスピーチ』や『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』あたりは、
皆さん見たいのでは?
お?この2つの作品に両方出ている役者さんがいますよ?
そう、ジェフリー・ラッシュさん。
パイレーツ・オブ・カリビアンでは、バルボッサ役ですね。
この俳優さん、個性的で超注目してます。
2つのカラーの違う作品で、彼を見比べるというのも面白いかもしれませんね。

CAFE CHAPTERで、
映画の時間を待ったり
映画の余韻をまったり味わったり、
韻を踏んでみたり。

是非ご活用くださいね。

スターシアターズ(MIHAMA7PLEX含む)様のHPはこちら↓
http://www.startheaters.jp/
要チェックです↑


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
Posted by parts4design at 15:00│Comments(0)INFORMATION
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。