2011年05月29日

開店?休業状態です。。。

こんにちは、CAFE CHAPTERです。

昨日の台風は凄かったですね!
久しぶりに大きい台風だなぁと思ったら。。。。

お店がっ!
開店?休業状態です。。。

砂まみれー
開店?休業状態です。。。


なんと、入り口のカウンターにまで砂が吹き付けられてました。
開店?休業状態です。。。

お店までくる途中も、あちこち信号が曲がってたり、停電中だったり
電線が切れてぶらぶらしていたり。。。

お出かけしているみなさんは気をつけてくださいね。
(外は凄くいい天気なんですけど・・・海も綺麗だしキラキラ )

今日はお店のお掃除で一日が終わりそうです。。。
ということで、本日はお休みとさせて下さい。



同じカテゴリー(OTHERS)の記事
プレゼント
プレゼント(2011-05-23 14:00)

CHAPTERのメニュー
CHAPTERのメニュー(2011-05-22 12:00)

Green
Green(2011-05-21 12:00)

Posted by parts4design at 14:26│Comments(0)OTHERS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。