2011年05月19日

パフェ登場☆

こんばんは、CHAPTERです。
まだ梅雨で雨が多いのですが、時々もぁっと蒸し暑くなりますよね。
と、なると

アイスソフトクリーム

が食べたくなります。

ということで(結局自分が食べたい。。)
パフェ登場です☆
パフェ登場☆
CHAPTERのパフェ:¥680
(名前、、決まらないんです~・・誰か名づけてください。)

中には
パフェ登場☆
コーンフレークと生クリーム、そしてCHAPTERの定番になりつつある抹茶シフォンよつば
その上には、バニラアイス(チョコソーストッピングハート)と、これもCHAPTERの人気ものガトーショコラが乗ってます~
それから、白玉とあんこ。
(あんこ好きなんです。。。)

シフォンやガトーショコラをプチサイズにしてコラボしてみました
どちらも味わえちゃいますニコニコ

夏だけじゃなくて、、定番にしちゃおうかな。。
パフェ好きなんだよなぁ。


同じカテゴリー(MENU)の記事
『抹茶ラテ』登場☆
『抹茶ラテ』登場☆(2011-05-15 17:49)

お抹茶飲めます☆
お抹茶飲めます☆(2011-03-27 17:17)

ケーク・サレ
ケーク・サレ(2011-01-10 17:20)

Posted by parts4design at 19:37│Comments(0)MENU
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。